どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


2009.07.31

はじめまして

世間の波に見事にのりおくれつつ今さらながらにブログをスタートさせていただきます

私は札幌に在住のアラサー主婦です
この大不況の中、一応なんとか職にもついております

夫と二人暮らしですがなんだかんだと楽しくゆるい毎日をすごしている日々

このブログでは私が興味を持っていることや、日々の疑問、だらだらとした生活などをつつみかくさず話せていけたらなぁと思っています

どうぞみなさまあたたかい目線で見ていただけると幸いです

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

