どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


2010.09.26

友人の結婚式

お久しぶりです、どうもごぶさたしておりました
皆さんにご心配おかけしちゃいまして申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです
体調はというとまだまだ完全ではありませんが少しずつ回復してまいりました
完全復帰まで今しばらく・・・といったところです、いや~我ながらなさけないっす



さてきのうは友人の結婚式に行ってまいりました
s-CIMG3076.jpg

彼女とは約1年くらいのお付き合い
オクさんぐらいの年齢になるとなかなか新しい友人って作りづらいもんなんですが、なんでか彼女とは縁があったんでしょうね、結構仲良くやってます
彼女の有言実行ぶりにも目を見張るものがあり、いつもひきつけられます

結婚式はアットホームな感じでおこなわれほっこりあたたかな気分になれました
s-CIMG3080.jpg

いや~、やっぱり何度出ても結婚式っていいもんです
幸せのおすそ分けいただきました~、お福分けですよ!!

そして食にこだわる新郎新婦のせいか??もちろんおいしかったです、お食事
s-CIMG3077.jpg s-CIMG3085.jpg s-CIMG3086.jpg
s-CIMG3087.jpg s-CIMG3089.jpg s-CIMG3090.jpg
s-CIMG3091.jpg s-CIMG3098.jpg s-CIMG3104.jpg
というより量が多くてびっくり、食べきれませんよ
どれもお味は素晴らしかったです

新婦は結婚とともに少し居場所が離れてしまうけどきっとこれからもチョクチョク会うことでしょう
お幸せに~

s-CIMG3092.jpg


Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

