どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


2010.10.12

どさんこ鮨

お久しぶりです こんばんわ
皆さん連休は楽しく過ごされましたか?
オクさんはというと家でとにかくゴロゴロゴロゴロ
たまにちょっとイオンなんかにいった日にゃぁ人混みのひどさにさらにひきこもりが加速するという始末でした

そんな中お昼ご飯にどさんこ鮨なる店舗名のお店に行ってきました
名前からして一度はいっとかなくちゃ!といったお店ですね

頼んだのはこちら~
s-CIMG3109.jpg
生ちらしセット
s-CIMG3111.jpg
生鮨セット

ランチタイムのお得なセット このボリュームで¥840と破格のお値段
ありがたや~

オクさんは生ちらしをいただいたのですがあまりの量の多さに半分近く残してしまいオットさんにバトンタッチ
オットさんもさすがに満腹だったようです
ネタは思っていた以上に新鮮でした
ランチ以外で普通に握ってもらうにしても良心的なお値段ではないでしょうか
おそらくこちらの店舗はまたうかがうことになりそうです


この日は二人で家に帰ってから消化にエネルギーを使い果たしたのかぐっすりお昼寝
久しぶりに食べごたえのあるランチだったため夜になっても空腹にならずオクさんは野菜スープのみ
しかもまったく晩御飯を作る気がないオクさんにかわってオットさんが作ってくれた
すまないね~

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

