どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


2012.07.27

朝のひととき

毎日暑い日が続いてますねー、熱中症本当に気をつけなくちゃ!
会社に出勤してると外に出る機会が少ないから水分補給怠りがちになりそう、気を付けよー

今日の朝バタバタとすごしてたら…

チビたんが箱入り娘になってました(笑)

ごみ箱はチビたんの手が届かないように柵を手前につけているのですがその横にたたんであったダンボールをうまいこと取りだし、たくさんの偶然が重なったのか組み立てられてちょこんと入っておりました

忙しい朝はいつもドタバタして余裕がないのですがこの姿に笑ってしまいホンワカした気分になりました
とても気分のいい出だしでした~

さて午後も適度に頑張るぞ~

2012.07.12

同居

実は今月からお義母さんと同居することになりました

同居はじめて約2週間

お義母さんはいいかたなのでまぁ大丈夫かなと思ってましたが環境に慣れるのにみんなぬかなか時間がかかって想像していた以上に大変ですね

あまりにストレス溜まりすぎて昨日はオットさんに大泣き
はぁ、やれやれです

考え甘かったなぁ~

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

