どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

オクさんとオットさんは入籍してから1年後くらいに結婚式をあげました

結婚式をあげてからちょうど1年の今月
式をあげた京王プラザホテル札幌から1st anniversary御招待のお知らせが

ということで昨日いってまいりました~
22階のレストランAMBROSIAにてフルコースのディナーです
景色も素晴らしい中、白ワインでかんぱ~い!!
このあと記念にお花と写真を撮ってくださり、プリントまでしていただきました
こういったおもてなしのサービス気恥ずかしいですが女の子は案外うれしいものです

さてフルコースのはじまりはじまり~
s-CIMG2713.jpg s-CIMG2715.jpg
前菜                冷製グリンピーススープ
s-CIMG2717.jpg s-CIMG2714.jpg
トマトシャーベット        パン
あまりの美味しさにやたらと食べるスピードが速くなってしまったオクさんたち
せっかくのスローフードなのにもったいない・・・
パンもでき合いパンではなくホテルメイド
うまうまなものだからついつい食べ過ぎちゃうのです

s-CIMG2716.jpg
メインのお魚は姫ダイさん

ほうれん草のソテーとそらまめもグー
味付けもあっさりしていて濃すぎず、オクさんはこちらが一番美味しかったぁ

s-CIMG2718.jpg
お肉料理はリードボークレープ包み、そして野菜たち

リードボーとは子牛の胸腺だそうです これは子牛からしかとれない貴重なものらしいですよ
ここからワインは赤にチェンジしました~
だいぶお腹も満たされてやっとペースダウン

そしてデザート・・・
s-CIMG2720.jpg
にくい演出ではないですか
ソースもハートです

最後に茶菓子と紅茶
s-CIMG2722.jpg s-CIMG2723.jpg
オットさんはコーヒーでしたが有機栽培コーヒーだそうです


久しぶりのきっちりしたディナーは身も心もリフレッシュされました
毎月とはいかなくても年に1回くらいは記念にこういったディナーもいいものですね
また来年も来ようねとオットさんと話をしながら帰路につきました

幸せな一日をエネルギーに変えて来月からも愛情たっぷりにすごしていきま~す

ランキングに参加しています
ご訪問のついでに1クリックをどうぞよろしくです
    ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

