どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

こんにちわ~。
このcookpadのりんごパン、作ってみたくて気になっていました!美味しかったんですね~♪でも、妊婦健診で体重増加を注意されている今は我慢して、出産してから作ってみたいと思います。

あと、親の話もとっても共感です。
親が年をとったな~と感じるここ数年。一緒にいるとイラっとする事も多々ありますが、元気でいてくれるのが一番ですよね。

でも、孫が産まれるとジージとバーバにもホルモンが分泌されて若返るらしい・・・って話を聞いた事があるので、孫をしっかりかわいがってもらって、なおかつ若返ってもらいたいものです。

2011.03.04  ココカラ  編集

美味しそう~☆

とっても美しい焼きあがりだわね(^O^)
☆みらい☆ちゃんならお菓子とかも子供に作ってあげてそう!
私はホットケーキくらいなら作ってそうw(笑)

2011.03.04  chii  編集

Re:ココカラさんこんばんわ!

おいしかったですよ~!作り方も思った以上に簡単でしたし。りんごを煮詰める砂糖の分量は結構甘めだったので少なくしてもいいと思います
体重増加・・・最近になるともうどうでもよくなってきてしまっている私・・・
懲りずにどんどんこえていきそうですi-229

親は何はともあれ元気でいてくれることが本当にありがたいなぁと思う日々です
若返りホルモンってあるんですかぁ!?それはぜひぜひたくさん接してもらってどんどん若返ってもらいましょう~

2011.03.04  ☆みらい☆  編集

Re:chiiちゃんこんばんわ!

え~作りそうかしら!?結構お菓子作りは苦手分野なのよ、私
料理上手なchiiちゃんこそいろいろ作ってあげてそうだわ
現実逃避でならやりそうだわ、私
きっと出産後はそんな暇ないんだろうけどねi-229

2011.03.04  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.03.04

父の誕生日

先日実父の誕生日だったのでなにかできないかなぁと思いお花を買って手作りりんごパンを持参しました
s-CIMG3304.jpg
Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom

バレンタインでまきまきロールパンを作ったので案外簡単にできた!
そして思いのほか喜んでくれていたので良かった良かった
そしてなぜかオットさんも気に入ってくれていっきに3個立て続けに食べてた自分で食べたのは1つのみ~


学生のころなんて親ってうるさい!と思ってたけど、自分も年をとっているぶん親も年をとっているんですよね
背中が小さくなってきたなぁと感じたのがオクさんが20代後半頃
今では元気にやっている姿をみるだけでうれしい存在です
相変わらず口は達者なのでいまだにイラッとするときはたまにありますけどそれはそれでやはり元気な証拠なのでこらえることができるようになったのもちょっとした成長なのかなぁと思う日々です

チビたん誕生でジージになる父ですがたくさん遊んでもらってたくさんの父の笑顔があふれる春が今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~。
このcookpadのりんごパン、作ってみたくて気になっていました!美味しかったんですね~♪でも、妊婦健診で体重増加を注意されている今は我慢して、出産してから作ってみたいと思います。

あと、親の話もとっても共感です。
親が年をとったな~と感じるここ数年。一緒にいるとイラっとする事も多々ありますが、元気でいてくれるのが一番ですよね。

でも、孫が産まれるとジージとバーバにもホルモンが分泌されて若返るらしい・・・って話を聞いた事があるので、孫をしっかりかわいがってもらって、なおかつ若返ってもらいたいものです。

2011.03.04  ココカラ  編集

美味しそう~☆

とっても美しい焼きあがりだわね(^O^)
☆みらい☆ちゃんならお菓子とかも子供に作ってあげてそう!
私はホットケーキくらいなら作ってそうw(笑)

2011.03.04  chii  編集

Re:ココカラさんこんばんわ!

おいしかったですよ~!作り方も思った以上に簡単でしたし。りんごを煮詰める砂糖の分量は結構甘めだったので少なくしてもいいと思います
体重増加・・・最近になるともうどうでもよくなってきてしまっている私・・・
懲りずにどんどんこえていきそうですi-229

親は何はともあれ元気でいてくれることが本当にありがたいなぁと思う日々です
若返りホルモンってあるんですかぁ!?それはぜひぜひたくさん接してもらってどんどん若返ってもらいましょう~

2011.03.04  ☆みらい☆  編集

Re:chiiちゃんこんばんわ!

え~作りそうかしら!?結構お菓子作りは苦手分野なのよ、私
料理上手なchiiちゃんこそいろいろ作ってあげてそうだわ
現実逃避でならやりそうだわ、私
きっと出産後はそんな暇ないんだろうけどねi-229

2011.03.04  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。