どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.03.24

産休突入!

本日より産前休暇に入りました
妊婦生活も予定日まであと6週間とあっという間です(しかしお休みまではなぜか長く感じました~

昨日はなんだかんだと会社で挨拶やら書類上の手続きやら済ませてすっきり
これから出産まで1人ですごすことのできる最後の期間ですあれもしたいし、これもしたいと欲はたくさんありますがそこはやはり妊婦勝手のきき方が違いますからね、予定を詰め込まずにのんびり体調第一ですごしていきますよ
とりあえず今日は掃除と(長めの)お昼寝で過ぎ去りつつあります

ここ最近はお腹の張りも落ち着いて体調もいいかんじです
例年より遅いようですが雪も解けてきたので臨月突入ごろからは久しぶりに好きだったウォーキングも再開できるかも安産には歩くことが大切だってよく聞くし正産期に入ったら思うぞんぶん動くぞ~

そうそう、体調不良時に家でお休みしていた期間チビたんの服作りにいそしんでおりました
にわか趣味なので縫い目やら細かいところはかな~り適当なのですが、なんとか形になるモノ達ができました
s-CIMG3315.jpg
ホルターネックキャミと前開きキャミ
s-CIMG3320.jpg
カーディガン

やはり女の子だと作りがいがありますね~
チビたんが気に入って着てくれればいいのですがブリブリなものばかり作っていざチビたんが出てきてみたら似合わない顔立ちだったらどうしようと一抹の不安もありますけどね
まだまだ作りたいものは山ほどあるのですがこちらも根をつめすぎると下手すると睡眠時間までけずっちゃうタイプなのでほどほどにやっていくことにします
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

