どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.04.19

ゆとりの空間

先日先輩ママ友と妊婦友達と行ってきたお店
お昼ちょっと前にいったのですがまぁまぁお客様が入っておりました

注文したのはこちら
s-CIMG3337.jpg
バジルチキンとトマトカレー
なんというか健康食なお味、結構好きです

落ち着けるお店でしたがお昼をすぎるとかなりお待ちのお客様が・・・
というわけでデザートを追加してティータイムも考えておりましたが他のお店へ場所をうつしましたとさ


先輩ママには今後の出産・育児に向けていろいろアドバイスをいただきましたよ、大変役立ちました!
何が必要で何がいらないっていうのも教えてもらったし、おススメのものなども教えてもらったので今後の育児に役立てそう!

こちらの先輩ママ友にはベビーベットとお布団を譲っていただいたのですが、はじめはあまり使わないかも~と思っていました
いざ組み立ててみるとあらこりゃいいかもね~という感じです
寝るときはお布団で一緒に寝るつもりなのでリビングに置いたのですが、オムツ替えや一時置き場に重宝しそう
ベットの下段はチビたん用品の置き場所になるし
なきゃないでなんとかなるもんでしょうがあると思ったより便利そうです

予定日まであと残り15日です
運動・・・そろそろしなくちゃかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

