どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

友人とランチ~
出産前にここぞとばかりに外食しすぎ??
s-CIMG3334.jpg
オニオンスープ
s-CIMG3335.jpg
メイン
s-CIMG3336.jpg
デザート
お手頃価格でいただけるランチは幸せ気分です~
相変わらずのんびり話しに花を咲かせてゆっくりすごさせていただきました


さて本日で4月も終了
やはりチビたんは5月に生まれてくるようです
いいお天気だったので今日はひとりでお散歩してきました(オットさんはお仕事です)、だいたい1時間半くらいかな途中休憩したり買い物したりと寄り道もしましたけどよい気候でしたのでいい気分転換になりました
お腹の張りかたも日々強くなってきている気はしますがいまだそれ以外の兆候はみられません
明日は1日雨らしいので散歩はできないしどうしようかな~家の階段の上り下りでも地道にしてようかしら
予定日まであと4日です
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

