どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

おめでとうございます!

娘さんのお誕生、本当におめでとうございます!!

☆みらい☆さん、大仕事おつかれさまでした。
今晩はゆっくりされているのかな?全身が
むくんだり、お尻や腰が痛んだり、疲れが
抜けなかったりしますから、病院にいらっ
しゃる間はなるべく休んだ方がいいですよ~っ。

ほぼ予定日通りに生まれてくるなんて、スゴイ
です!5月生まれなのもうらやましい~(笑)
ご出産の詳細のUPも楽しみにしてまーすっ!

2011.05.02  のび蔵  編集

オメデトウゴザイマスッ!!

そろそろかな~と 結構な頻度で
ブログにお邪魔してました・・e-440
無事出産でなによりです~!!
会えるのを楽しみにしてますねっ!

休める時はしっかり休んで・・
☆みらい☆さんの体も大事にしてくださいね

2011.05.03  siro  編集

今までブログを拝見してるだけでしたが、この機会に便乗して初コメントを…。(笑)

ご出産おめでとうございます
母子共に健康とのこと。
それが何より一番ですよね。
寝不足の日々が続くかと思いますが、休める時にはゆっくり休んで体力回復して下さい。
お疲れ様でした

2011.05.04  ひな  編集

ご出産おめでとうございます~♪
母子ともに健康との事で良かったです。
先日の自分の出産もすでに1月前であっという間の日々でした。
自宅に帰ってからは、睡眠時間がかなり少なくなると思うので、ゆっくりして下さいね。
でも、楽しい育児の始まりですよ~。大変だけど笑いもあります。頑張って!

2011.05.04  ココカラ  編集

きゃ~~、生まれたんですねえ~~、おめでとうございます!!
☆みらい☆さん、お疲れ様でした。女の子、かわいいですよお~~、大きくなってもやわらかいですよぉ~~。

これから、寝不足だったり大変なこともあると思いますけど、息抜きもしながら育児、一緒に楽しんでいきましょうね☆
おめでとうございます。
お時間と余裕のあるときでいいので、いつか赤ちゃんにもお会いしたいなぁ。
その日を楽しみに待っていますね♪

2011.05.05  hachachan  編集

Re: のび蔵さんおはようございます!

どうもありがとうございます!!
本当に出産は大仕事でした~、なんというか自分の中でいろんなことに対しての考え方が一気に変わるできごとでした。
連休中の出産だったためオットがたくさんお見舞いに来てくれたのでよりゆっくり休むことができました~出産からずっと付き添ってくれて励ましてくれたのでありがたいです
予定日近く、しかも休日出産だと割り増し料金かかるというのに、連休中の平日を選んで生まれてきたあたりお財布にもやさしい娘です

生活は一変して余裕のある時間はかなり減りましたがまた時間をみつけてアップしますね!

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: siroさんおはようございます!

今まであじわったことのない痛みに悶絶しておりましたがなんとか無事に出産しました~!
落ち着いたらぜひお会いしたいですね!なかなか出かけられる場所も限られてしまうでしょうが・・・
産後の体調はあまり無理をしないようにすごしております、オットがほとんど家事をやってくれているので助かっております
思った以上に体は疲弊しているようなのでもう少し甘えていようと思ってますよ

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: ひなさんはじめまして!

> 今までブログを拝見してるだけでしたが、この機会に便乗して初コメントを…。(笑)
私もちょこちょこと拝見させていただいてました!コメントどうもありがとうございます!!

陣痛→出産の最中は痛みで何も考えられないほどでしたが今は無事に出てきてくれた我が子にメロメロの日々です
本当に子育ては寝不足の日々ですね、なんとか時間を見つけては休むようにしています
私もまたブログのぞきにうかがいますね~本当にどうもありがとうございます!!

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re:ココカラさんこんにちわ!

どうもありがとうございます~!
本当にあっという間の日々をすごしております
なかなかパソコンを開いてもキーボードを打つこともままならない日々ですがなんとか育児に奮闘しつつすごしております
睡眠時間は確かに足りないですが新生児の我が子を見てるだけでホクホクと幸せな気分です
お互い育児、適度に頑張って適度に気を抜いてやっていきましょうね~

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: hachachanさんこんにちわ~

ありがとうございます~!!
今はまだなんとか色物の肌着を着せているから女の子って判別できる程度ですが・・・

確かに寝不足の日々です、でもそれを上回るほど我が子はたくさんのことを与えてくれますね~
これから行き詰ることもあったりするんだろうな~と思いますが無理せず適度に息抜きしながら育児楽しんでやっていきたいと思います

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2011.05.02

ご報告

5月2日 PM14:40に3050g、49.5cmの女の子を無事に出産しました

母子ともに健康です

取り急ぎではありますが、詳しくはまた後日落ち着いてからご報告させていただきます。ではでは
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

娘さんのお誕生、本当におめでとうございます!!

☆みらい☆さん、大仕事おつかれさまでした。
今晩はゆっくりされているのかな?全身が
むくんだり、お尻や腰が痛んだり、疲れが
抜けなかったりしますから、病院にいらっ
しゃる間はなるべく休んだ方がいいですよ~っ。

ほぼ予定日通りに生まれてくるなんて、スゴイ
です!5月生まれなのもうらやましい~(笑)
ご出産の詳細のUPも楽しみにしてまーすっ!

2011.05.02  のび蔵  編集

オメデトウゴザイマスッ!!

そろそろかな~と 結構な頻度で
ブログにお邪魔してました・・e-440
無事出産でなによりです~!!
会えるのを楽しみにしてますねっ!

休める時はしっかり休んで・・
☆みらい☆さんの体も大事にしてくださいね

2011.05.03  siro  編集

今までブログを拝見してるだけでしたが、この機会に便乗して初コメントを…。(笑)

ご出産おめでとうございます
母子共に健康とのこと。
それが何より一番ですよね。
寝不足の日々が続くかと思いますが、休める時にはゆっくり休んで体力回復して下さい。
お疲れ様でした

2011.05.04  ひな  編集

ご出産おめでとうございます~♪
母子ともに健康との事で良かったです。
先日の自分の出産もすでに1月前であっという間の日々でした。
自宅に帰ってからは、睡眠時間がかなり少なくなると思うので、ゆっくりして下さいね。
でも、楽しい育児の始まりですよ~。大変だけど笑いもあります。頑張って!

2011.05.04  ココカラ  編集

きゃ~~、生まれたんですねえ~~、おめでとうございます!!
☆みらい☆さん、お疲れ様でした。女の子、かわいいですよお~~、大きくなってもやわらかいですよぉ~~。

これから、寝不足だったり大変なこともあると思いますけど、息抜きもしながら育児、一緒に楽しんでいきましょうね☆
おめでとうございます。
お時間と余裕のあるときでいいので、いつか赤ちゃんにもお会いしたいなぁ。
その日を楽しみに待っていますね♪

2011.05.05  hachachan  編集

Re: のび蔵さんおはようございます!

どうもありがとうございます!!
本当に出産は大仕事でした~、なんというか自分の中でいろんなことに対しての考え方が一気に変わるできごとでした。
連休中の出産だったためオットがたくさんお見舞いに来てくれたのでよりゆっくり休むことができました~出産からずっと付き添ってくれて励ましてくれたのでありがたいです
予定日近く、しかも休日出産だと割り増し料金かかるというのに、連休中の平日を選んで生まれてきたあたりお財布にもやさしい娘です

生活は一変して余裕のある時間はかなり減りましたがまた時間をみつけてアップしますね!

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: siroさんおはようございます!

今まであじわったことのない痛みに悶絶しておりましたがなんとか無事に出産しました~!
落ち着いたらぜひお会いしたいですね!なかなか出かけられる場所も限られてしまうでしょうが・・・
産後の体調はあまり無理をしないようにすごしております、オットがほとんど家事をやってくれているので助かっております
思った以上に体は疲弊しているようなのでもう少し甘えていようと思ってますよ

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: ひなさんはじめまして!

> 今までブログを拝見してるだけでしたが、この機会に便乗して初コメントを…。(笑)
私もちょこちょこと拝見させていただいてました!コメントどうもありがとうございます!!

陣痛→出産の最中は痛みで何も考えられないほどでしたが今は無事に出てきてくれた我が子にメロメロの日々です
本当に子育ては寝不足の日々ですね、なんとか時間を見つけては休むようにしています
私もまたブログのぞきにうかがいますね~本当にどうもありがとうございます!!

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re:ココカラさんこんにちわ!

どうもありがとうございます~!
本当にあっという間の日々をすごしております
なかなかパソコンを開いてもキーボードを打つこともままならない日々ですがなんとか育児に奮闘しつつすごしております
睡眠時間は確かに足りないですが新生児の我が子を見てるだけでホクホクと幸せな気分です
お互い育児、適度に頑張って適度に気を抜いてやっていきましょうね~

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: hachachanさんこんにちわ~

ありがとうございます~!!
今はまだなんとか色物の肌着を着せているから女の子って判別できる程度ですが・・・

確かに寝不足の日々です、でもそれを上回るほど我が子はたくさんのことを与えてくれますね~
これから行き詰ることもあったりするんだろうな~と思いますが無理せず適度に息抜きしながら育児楽しんでやっていきたいと思います

2011.05.16  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

