どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

本日ヒブワクチンの2回目接種してきました

ちょっとグズってる時間が多かったけど、パイ注入したあとのほんの少しのご機嫌タイムをねらって連れ出しました
そしたらなぜか病院についても先生に診察を受けていても終始ニコニコご機嫌
まぁそれでもチクッとしたら泣くよな~と思っていたら・・・まったく泣きませんでした
看護師さんも先生も「強いね~」って感心しきり愛想振りまいてたぐらいです

なんでだろう~ヒブはわりと痛いってきくけどなぁ、抱っこ魔にもならず待合室のベビーベットの上で元気に「アーウー」とおしゃべりしていた
そういえばはじめてのヒブのときも泣いたのは一瞬だけだったし抱っこ魔じゃなかったな


おうちに帰ってきたらひと眠り、なんだかんだいってもやっぱり疲れてはいるんだね

さて我が家のチビたんですがつい3日前に逆側からの寝返りも成功どちらからでもゴロンゴロンと何度戻してころがります(笑)
しかも昨日からは頭を突っ伏したままのずりばいをし始めるという強攻にこれがもちろん頭がどうにもならないもんだからほおっておくと泣き叫びだすわけで・・・
チビたん、いくらなんでもずりばいは早すぎるんじゃないかい??たのむから無理しないでおくれ~


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

子育てブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

