どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

以前からずっと気になっていたIKEAの商品たち
東京で暮らしていたときはたいして興味がなかったし郊外地だから行くこともなかったのですが、家を購入し子供が生まれなんだかんだとネットで見ていると欲しいなぁと思うものが増えました
しかし北海道にはニトリとホーマックという巨大勢力があるためかいまだ上陸せず

なのでずっとあきらめていたんですよね~

そんななかまだまだ先のお話だけどチビたん用のおまるをいかにもキャラクター的なものじゃなくリビングにおいてあっても違和感のないものはないかな~と探しておりましたらIKEAでよさげなものを発見しかもかなりお安く¥299



しかし通販だとなぜか店頭販売価格の倍以上・・・
買いにはいけないしここは我慢して通販で購入するべきか??と悩んでいたときにふと思い出したのが東京で暮らしていたときの友人
連絡とってみたらわりと近くに住んでいて今度行く予定があるよ~とのご一報

送付代金考えても直接購入してもらって送ってもらう方がはるかに安いんだよね
なので欲しいものをネットで調べて彼女に購入を託し送付してもらいました、手間をかけたけどどうもありがとう
そして先日届いたお品物達

北海道はこれからどんどん寒くなっていくので寝袋を2つ、湯上りフード付きバスタオル、ラグマット、ベビー用食器セット、シーツ、そして今回一番の目的であるおまるちゃん

本当はもっといろいろ欲しいものがあるんだけどじっくり品定めする時間がなくってチビたん専用の品々のみです
あぁ~近くにあったらちょこちょこ見に行くのになぁ、と思うほどツボなお品に満足です

そんなわけでこちらのおまるはリビング専用に
寝室用には昔ながらのホーローおまるを購入し来るべきときを待ち構えております(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

