どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

池ですか!

うちは先週7ヶ月号が届いたところです♪
息子はご多分に漏れず、プレイマットのちょうちょに夢中でした。
今もちぎれんばかりに引っ張ってますよ~。チビたんちゃん、
池に惹かれるとは!息子はまったくのスルーなので、「今後も
池に目を留めることはあるんかいな」と思ってました(笑)
7ヶ月号の「にぎにぎフレンズ」も、渡した途端に口に入れて
いたので笑っちゃいました。本当にこの時期は食い付きがいい
ですよね♪

ネットで「ちゃれんじベビーは良い」とあったので とりあえず
取ってみましたが、カタログ見てたら1歳からのも気になって
きている今日この頃・・・(苦笑)

2011.10.25  のび蔵  編集

お、ちゃれんじベビーですね♪
うちは毎月届くおもちゃをしまう場所がないので、
購読しないと決めていたのですが、単独購読とかできたのですねぇ~
知らなかった。。(笑)

プレイマットを持っていないので、それには興味があったんですよねぇ~

一緒に着いてくる読み物とかはどうですか??

2011.10.25  ハナ  編集

Re: のび蔵さんこんばんわ~

わが子は池でした~思ってもみなかった好奇心ぶりだったので面白かったですよ
必要以上に指先ででシャカシャカとさわっておりました。おそらくキラキラと光ったり見え方が変わるからおもしろいのかな?と母は解釈してます(笑)
この頃の赤ちゃんってなんでも口に入れたがりますよね~注意してないととんでもないもの舐めてたりi-201
7ヶ月号もなかなか楽しみですね、あらあら1歳からも気になってますか。私はどうしようかな~と考え中です。こんなに近日の出産同士でしたからもっと早くにわかってたら紹介制度も使っちゃえばよかったですね~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

Re: ハナさんこんばんわ!

2ヶ月継続購入すれば後の退会は自由だそうですよ!初回の大物プレイマットがこの値段ならお得だわ!あとの月がよくなければすぐに退会しよ~と思って私は入りました~
実際届いてみてやはりお得だとは思います

読み物系統は離乳食や肌のことなどなどわりとわかりやすいものが載っていました
離乳食用の本を購入するか悩んでいたのですが先月のひよこクラブの別冊特集と今回の読み物で十分かなと思ったので本の購入は見送りました
その月ごとに気になることが載ってるみたいですよ。わかりやすく把握しやすいですし、よくある分析しすぎで細かく読みづらいもの(笑)でもなくて私にはあってました

今後の購読はとりあえず来月の内容が届いてから検討してみようかな~と考えてます

もし気になるようでしたら今から入会しても6ヶ月号からちゃんと届けてもらえるみたいなので検討されてみてはいかがですか?下にURLのせておきますね
http://www.shimajiro.co.jp/course/baby/2011/lineup/201105.html

って決してこどもちゃれんじの回し者ではないですから~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

ついに

届きましたね!
おめでとうございます。
やっぱりコレ…最初の月がお得感たっぷりですよね(笑)。
翌月のも喰い付きは良かったのですが、おもちゃとしては見劣りしちゃいます…プレイマットや起きあがりこぼしに比べちゃうと(笑)。
でも…しっかり遊んでいるので、モトは取れそうです♪

2011.10.26  Marie  編集

Re: Marieさんこんばんわ!

やっと届きました~!
確かに初回の内容が一番濃いですよね(笑)
来月分は小さめのオモチャだからやはり見劣りしますかぁ、しっかり遊んでくれればいいですけどね~読み物やCDの方が私としては気になります
まずは1ヵ月今回届いたオモチャで遊び倒してもらおう~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

こんにちは!
なんだかよさそうですね。
文字通りに食いついてるし(笑)
耳のところがべちゃべちゃになってそうな感じですねぇ。

うちはもっぱらおさがりのおもちゃで遊ばせちゃっていますが、新しく買うならチャレンジベビーもありかもですね♪

2011.10.28  ぷぅ  編集

Re: ぷぅさんこんにちわ!

コメント返し遅くなってしまいました~ごめんなさい!
しっかり食らいついてますよね(笑)
届いた日に拭いたりする前に試しに出してみたらこれだったもんだからあわてて拭き拭きしましたよ、今となってはそれすらしてませんが・・・
うちもオモチャはほとんどおさがりかもらい物ですよ。新しく買ってあげるにしてもたくさんありすぎて選ぶのも一苦労なので安いし月齢にあわせて研究されてるみたいだし、と思って決めてしまいました
実際は遊ぶおもちゃもその日の気分でバラバラのようです(笑)

2011.11.01  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

いろんな意味で届くのを心待ちにしていたこどもちゃれんじ
やっとやっと昨日わが家にも届きました~

こんな箱に入って届いたよ
s-DSCF1027.jpg
さてさてチビたんの反応は??
s-DSCF1036.jpg
なにこれ~変な音がするよ~
s-DSCF1033.jpg
え~い!食べちゃえ~!!
s-DSCF1030.jpg
しまじろうに食いつきはずいぶんいいみたいです(笑)

お次は大物のプレイマットだ~!
s-DSCF1038.jpg
なんだかいろいろしかけがあるよ~
s-DSCF1041.jpg
よくちょうちょさんに興味を示す子が多いって話しだけど・・・
s-DSCF1040.jpg
あれれれ、チビたんはピカピカのお池が気になるみたい
s-DSCF1042.jpg
ずーっとお池をシャカシャカといじっておりました

ずっと使っていたプレイジムのマットだけを最近使用していたんだけど、どうしてもチビたんはよだれの泉にしてしまうので洗い替えのものが欲しかったのでちょうどよかった


はじめはDMがうるさいぐらいきていてちょっとうざいな~と思っていたこどもチャレンジ
いろいろ情報しいれてみるとどうやらよさげな感じお値段もいろいろ買うよりも1ヵ月¥2000弱でこの内容ならお手ごろなのかなと考えてとりあえず単独購入してみることにしました
初回に大物があったので引かれたのもあるけど毎月役に立ちそうな冊子などもあるから続けてみようかな

結局なんだかんだとオモチャだとか買ってたらこれぐらいの金額軽く超えちゃってそうだしね
とうぶんオモチャの購入は控えます

な~んて実は届く前日にオモチャ買っちゃったものもあるけどね、前日だからよしとしましょう(笑)


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

池ですか!

うちは先週7ヶ月号が届いたところです♪
息子はご多分に漏れず、プレイマットのちょうちょに夢中でした。
今もちぎれんばかりに引っ張ってますよ~。チビたんちゃん、
池に惹かれるとは!息子はまったくのスルーなので、「今後も
池に目を留めることはあるんかいな」と思ってました(笑)
7ヶ月号の「にぎにぎフレンズ」も、渡した途端に口に入れて
いたので笑っちゃいました。本当にこの時期は食い付きがいい
ですよね♪

ネットで「ちゃれんじベビーは良い」とあったので とりあえず
取ってみましたが、カタログ見てたら1歳からのも気になって
きている今日この頃・・・(苦笑)

2011.10.25  のび蔵  編集

お、ちゃれんじベビーですね♪
うちは毎月届くおもちゃをしまう場所がないので、
購読しないと決めていたのですが、単独購読とかできたのですねぇ~
知らなかった。。(笑)

プレイマットを持っていないので、それには興味があったんですよねぇ~

一緒に着いてくる読み物とかはどうですか??

2011.10.25  ハナ  編集

Re: のび蔵さんこんばんわ~

わが子は池でした~思ってもみなかった好奇心ぶりだったので面白かったですよ
必要以上に指先ででシャカシャカとさわっておりました。おそらくキラキラと光ったり見え方が変わるからおもしろいのかな?と母は解釈してます(笑)
この頃の赤ちゃんってなんでも口に入れたがりますよね~注意してないととんでもないもの舐めてたりi-201
7ヶ月号もなかなか楽しみですね、あらあら1歳からも気になってますか。私はどうしようかな~と考え中です。こんなに近日の出産同士でしたからもっと早くにわかってたら紹介制度も使っちゃえばよかったですね~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

Re: ハナさんこんばんわ!

2ヶ月継続購入すれば後の退会は自由だそうですよ!初回の大物プレイマットがこの値段ならお得だわ!あとの月がよくなければすぐに退会しよ~と思って私は入りました~
実際届いてみてやはりお得だとは思います

読み物系統は離乳食や肌のことなどなどわりとわかりやすいものが載っていました
離乳食用の本を購入するか悩んでいたのですが先月のひよこクラブの別冊特集と今回の読み物で十分かなと思ったので本の購入は見送りました
その月ごとに気になることが載ってるみたいですよ。わかりやすく把握しやすいですし、よくある分析しすぎで細かく読みづらいもの(笑)でもなくて私にはあってました

今後の購読はとりあえず来月の内容が届いてから検討してみようかな~と考えてます

もし気になるようでしたら今から入会しても6ヶ月号からちゃんと届けてもらえるみたいなので検討されてみてはいかがですか?下にURLのせておきますね
http://www.shimajiro.co.jp/course/baby/2011/lineup/201105.html

って決してこどもちゃれんじの回し者ではないですから~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

ついに

届きましたね!
おめでとうございます。
やっぱりコレ…最初の月がお得感たっぷりですよね(笑)。
翌月のも喰い付きは良かったのですが、おもちゃとしては見劣りしちゃいます…プレイマットや起きあがりこぼしに比べちゃうと(笑)。
でも…しっかり遊んでいるので、モトは取れそうです♪

2011.10.26  Marie  編集

Re: Marieさんこんばんわ!

やっと届きました~!
確かに初回の内容が一番濃いですよね(笑)
来月分は小さめのオモチャだからやはり見劣りしますかぁ、しっかり遊んでくれればいいですけどね~読み物やCDの方が私としては気になります
まずは1ヵ月今回届いたオモチャで遊び倒してもらおう~(笑)

2011.10.26  ☆みらい☆  編集

こんにちは!
なんだかよさそうですね。
文字通りに食いついてるし(笑)
耳のところがべちゃべちゃになってそうな感じですねぇ。

うちはもっぱらおさがりのおもちゃで遊ばせちゃっていますが、新しく買うならチャレンジベビーもありかもですね♪

2011.10.28  ぷぅ  編集

Re: ぷぅさんこんにちわ!

コメント返し遅くなってしまいました~ごめんなさい!
しっかり食らいついてますよね(笑)
届いた日に拭いたりする前に試しに出してみたらこれだったもんだからあわてて拭き拭きしましたよ、今となってはそれすらしてませんが・・・
うちもオモチャはほとんどおさがりかもらい物ですよ。新しく買ってあげるにしてもたくさんありすぎて選ぶのも一苦労なので安いし月齢にあわせて研究されてるみたいだし、と思って決めてしまいました
実際は遊ぶおもちゃもその日の気分でバラバラのようです(笑)

2011.11.01  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

