どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

ひぃえ~~

大丈夫ですか、しばらくご無沙汰しちやってて…今数日分のブログを読んでびっくりしています。
急性胃腸炎だったんですね。
私も独身時代ですが、やったことあります。。。
入院こそしなかったけど、結構長引いて大変でした。
それが今、娘ちゃんいる中で…と思うと想像を絶しますよ。
入院生活も大変そうですが…早く良くなりますように。
お大事に!

2012.05.14  Marie  編集

知らなかった

疲れが出たんだよー私も毎日忙しく、久しぶりにブログ見たらビックリ。とにかくユックリ休むんだよ

2012.05.15  きみ  編集

Re Marieさんこんにちは!

忙しくてなかなかブログ更新できなかったのですが入院して暇ができたので更新してましたー(^-^;
長引くんですね~、確かにいまだに下痢状態で体力快復してません(*_*)

娘がいての入院は大変でしたが周りが助けてくれてなんとかなりました
自分の体調管理が一番大切だと今回ひしひしと感じました

温かい言葉ありがとうございます、早く健康になれるよう、まずは安静にしてすごします(>_<)

2012.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: きみちゃんこんにちは!

溜まりたまったものが出たのかね~自分が一番ビックリだったよ
体力がなかなか戻らなくてはぁはぁいってるけどゆっくり休むようにするよ

とはいっても家にいるといろいろ目について手を出しちゃうんだな、困ったわぁ

2012.05.16  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012.05.12

入院2日目

5月10日
結局寝れたのは4時間程度
朝食は相変わらずどうにも食がそそられない流動食

ついでにオクさんの苦手な牛乳
やはりほとんど食べれず

吐き気はだいぶ落ちついてきたかな、まぁまだ胸は重いけど
看護師さんと話して昼から3分粥食にレベルアップ
すこーし楽しみが増えたわ

授乳ができないのでパイが張ってきて困った。産科の看護師さんが対処してくれたけどやっぱり母乳外来とは違うからどうにもならず
しょうがないのでジェルクール等借りて冷して応急処置
それ以外は午前中はだらだら。夜眠れなかった分うとうと

お昼は結構メニュー豊富

いただけないものも多かったけどね(^-^;

お腹の調子は水下痢からちょこっとレベルアップ、って詳細はふせますが(笑)

午後に父が見舞いに来てくれて昨日の娘の様子を聞いたりしてたらなんだか会いたくなってしまった
こんなに離れるのはじめてだもんなぁ、まだまだ子ばなれできません

雑誌をコンビニで買ってきてのんびり読んだり、結構家ではなかなかできないことをしてのんびり

晩ごはんはこんな感じ

矢印が茶碗蒸しなんだけど何の味も着いてないただの卵蒸しって代物
北海道の茶碗蒸しは甘かったりして苦手なんだけどこれに比べたら何でもいただけるわ

この日は新しい人が入院してきてその人は2週間以上発熱が続いているみたい
息子ちゃんとおじいちゃんが一緒に来ていてめっちゃかわいかったぁ
娘とあまり変わらない1才3ヶ月の男の子
より娘が恋しくなりました~

夜はパイが張ってきて眠れず困ったな
夜中にジェルクールでは寝れないのでコンビニにいって冷えピタ買ってきて貼ったよ
病院に24時間コンビニがあって本当に助かった~

そんなわけでこの日も眠れたのは日が変わってからだった
スポンサーサイト

コメント

ひぃえ~~

大丈夫ですか、しばらくご無沙汰しちやってて…今数日分のブログを読んでびっくりしています。
急性胃腸炎だったんですね。
私も独身時代ですが、やったことあります。。。
入院こそしなかったけど、結構長引いて大変でした。
それが今、娘ちゃんいる中で…と思うと想像を絶しますよ。
入院生活も大変そうですが…早く良くなりますように。
お大事に!

2012.05.14  Marie  編集

知らなかった

疲れが出たんだよー私も毎日忙しく、久しぶりにブログ見たらビックリ。とにかくユックリ休むんだよ

2012.05.15  きみ  編集

Re Marieさんこんにちは!

忙しくてなかなかブログ更新できなかったのですが入院して暇ができたので更新してましたー(^-^;
長引くんですね~、確かにいまだに下痢状態で体力快復してません(*_*)

娘がいての入院は大変でしたが周りが助けてくれてなんとかなりました
自分の体調管理が一番大切だと今回ひしひしと感じました

温かい言葉ありがとうございます、早く健康になれるよう、まずは安静にしてすごします(>_<)

2012.05.16  ☆みらい☆  編集

Re: きみちゃんこんにちは!

溜まりたまったものが出たのかね~自分が一番ビックリだったよ
体力がなかなか戻らなくてはぁはぁいってるけどゆっくり休むようにするよ

とはいっても家にいるといろいろ目について手を出しちゃうんだな、困ったわぁ

2012.05.16  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

