どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

お大事にね・・・(ノД`)

読んでいるだけで辛くなってきました・・・(泣)
疲れも出たんでしょうね。せめて病院に
いる間は相棒の再放送なんか観たりして
ゆっくりしてくださいね~

娘ちゃんは大丈夫でしたか?
くれぐれもお大事にしてね~っ!

2012.05.09  のび蔵  編集

お大事に

わたしも3月にロタウィルスの胃腸炎になったときそんなかんじでした。きついよねー。
早く回復しますように・・・。
病後も体力がない状態が1カ月近くつづいたよ。
娘ちゃんのためにもどうぞご自愛くださいね。

2012.05.10  ゆきち  編集

そんなことが・・・。

みらいさん、大変でしたね(涙)
自宅外で・・しかも絶不調で飛行機・・。
想像するだけでしんどいです。

なかなか出来ない休息タイムですから
しっかり休んでくださいねe-348

2012.05.10  siro  編集

Re: のび蔵さんこんばんは!

辛くさせてしまってすみませーん!

ゆっくり休みます、いい機会なので
そうかぁ相棒再放送やってるんですね♪明日は見てみようかな

娘は案外どうにかなってるようです
あんなにパイ好きなのに…

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

Re: ゆきちさんこんばんは!

そういえばゆきちも胃腸炎になってたもんね、本当大変だわー

>病後も体力がない状態が1カ月近くつづいたよ。
えー!そうなの!?私的にはすぐに復活できるものだと思ってた…まぁそうだよね、無理しないで頑張るわ

あぁ、健康だけが取り柄っぽかったのになぁ(*_*)

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

Re: siroさんこんばんは!

本当に想像以上に大変でした~
移動は本当にしんどかったです、二度と味わいたくはないですね(^-^;

義実家に行く前から風邪気味だったので無理して行かなければよかったです~(T_T)

なるべく早く退院したいけどそれまでゆっくり休養することにしますp(^-^)q

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

本日結局症状があまり変わらないので入院することになりました

入院なんて小学校以来です

そして思ってた以上にやることないのね、安静にするための入院だから当たり前だけど

というわけで眠れない時間の暇潰しとして今までの経過を覚書しておきます

長くなるし個人の病状のみですから興味のない方は(ほとんどでしょうが)スルーしてくださいね


5月5日
娘の調子がかなり悪い。授乳しては寝るの繰り返し
わたしはというと朝ごはんを食べた後から胃が重たく娘と一緒に昼寝
昼ごはんは食べる気になれず、3時頃にうどんを食べる
夕方からダルさ倍増、体温計ってみるとあら、発熱
と思ったら一気に症状悪化 気持ち悪いのでトイレにいってみたら思いがけずに全リバース
晩ごはんはもちろん食べれず寝たきり状態に

5月6日
日が変わっても症状はひどくなるばかり
水を飲んでも我慢できずに吐いてしまう
そんな状態が朝まで続き朝方にはついに下痢がはじまる
義実家にいてこの日の昼の飛行機で帰る予定なのだが帰れるのか不安になる
でも帰らないで義実家にいても病院にも行けないから無理やり強行することにした
飛行機ではすでに水下痢状態のためこまめにトイレに行くが着陸時に吐き気が辛くなり袋をスタンバイ
乗り物酔いはしないからお世話になることはないと思ってたが今回利用することになりました
空港内での移動は歩くのもかなり辛く車イス…

到着してから当番病院に直行
胃腸炎との判断で点滴。吐き気止めの点滴もしてもらったが点滴が終わる辺りで嘔吐…
相当辛い状況で帰宅、実両親が来てくれて家事と娘の相手をしてくれるなか少し休む


2に続く…
スポンサーサイト

コメント

お大事にね・・・(ノД`)

読んでいるだけで辛くなってきました・・・(泣)
疲れも出たんでしょうね。せめて病院に
いる間は相棒の再放送なんか観たりして
ゆっくりしてくださいね~

娘ちゃんは大丈夫でしたか?
くれぐれもお大事にしてね~っ!

2012.05.09  のび蔵  編集

お大事に

わたしも3月にロタウィルスの胃腸炎になったときそんなかんじでした。きついよねー。
早く回復しますように・・・。
病後も体力がない状態が1カ月近くつづいたよ。
娘ちゃんのためにもどうぞご自愛くださいね。

2012.05.10  ゆきち  編集

そんなことが・・・。

みらいさん、大変でしたね(涙)
自宅外で・・しかも絶不調で飛行機・・。
想像するだけでしんどいです。

なかなか出来ない休息タイムですから
しっかり休んでくださいねe-348

2012.05.10  siro  編集

Re: のび蔵さんこんばんは!

辛くさせてしまってすみませーん!

ゆっくり休みます、いい機会なので
そうかぁ相棒再放送やってるんですね♪明日は見てみようかな

娘は案外どうにかなってるようです
あんなにパイ好きなのに…

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

Re: ゆきちさんこんばんは!

そういえばゆきちも胃腸炎になってたもんね、本当大変だわー

>病後も体力がない状態が1カ月近くつづいたよ。
えー!そうなの!?私的にはすぐに復活できるものだと思ってた…まぁそうだよね、無理しないで頑張るわ

あぁ、健康だけが取り柄っぽかったのになぁ(*_*)

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

Re: siroさんこんばんは!

本当に想像以上に大変でした~
移動は本当にしんどかったです、二度と味わいたくはないですね(^-^;

義実家に行く前から風邪気味だったので無理して行かなければよかったです~(T_T)

なるべく早く退院したいけどそれまでゆっくり休養することにしますp(^-^)q

2012.05.10  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

