どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)

ブログ読んでびっくりしました!!
大丈夫ですか?
お仕事も復帰して、色んな疲れが溜まっていたのかもしれないですね。

今はゆっくり身体休めて下さいね~
ちびたんもママの帰りを待ってると思いますよ(^_-)-☆

大変だと思うので、
お返事いりませーん(^_^)/~

早く良くなりますように☆

2012.05.11  ☆あーみ☆  編集

Re: ☆あーみ☆さんおはようございます!

どうもお久しぶりです!

ご心配おかけしました~
なんとか本日ちょっと無理やりっぽいですが退院することになりました!

結構疲れたまってたのかもしれません、でも全快ではないですがだいぶ元気にはなってきました。

今日これからチビたんも迎えに来てくれるみたいなので本当に楽しみです

さてそれまでもう一眠りすることにします!

2012.05.12  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

5月7日
吐き気、水下痢の病状は特に改善されないので近所の内科へ
点滴をしてもらい帰宅
1日家で休んでいたがやはり症状は快復せず
娘を保育園に迎えに行くが家に帰ってきて相手をするのが精一杯
授乳中も足癖・手癖の悪い娘にミゾオチ&お腹を刺激されグフゥ

5月8日
夜中何度も授乳で起きてしまうため休めた気がしない
昼に母が来てくれたのでいろいろ家事をしてもらい助かった~
ついでにいる間にまた病院に行ってきた
血液検査をして昨日より長めの点滴
血液検査の結果はどうやら食あたり的なものではなくウィルス性の胃腸炎らしい

別件で尿酸値について快復したら再度調べた方がいいと言われる
えっ、尿酸値って?痛風だよね?ウソウソー!体調悪いせいだわきっと!!(と思い込むことに…)
家の前で工事が行われててなかなか休めず大変だったな

5月9日
ほんのすこーし楽にはなったが相変わらずの吐き気・下痢なのでまた病院
先生に昨日より顔色良くなったねーといわれるがこれ以上の治療はあまりできないので総合病院を紹介される
この日まで通った内科の先生がとてもいい先生で「お母さんだからね。家でやらなきゃならないことがたくさんあるのはわかるけど、家事だ育児だ何だかんだやってちゃ治るものもなおらないからね。あなたに大切なのは安静にすることだよ」といわれ、頑張ってた自分はちょっとウルッ
そして総合病院へ
予想はしてたが待たされる~
待ってる間に具合も悪くなり、やっとこ診察
何だかんだで入院を進められたので入院することになりました~

入院後のことはまた記載します~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
お久しぶりです(*^_^*)

ブログ読んでびっくりしました!!
大丈夫ですか?
お仕事も復帰して、色んな疲れが溜まっていたのかもしれないですね。

今はゆっくり身体休めて下さいね~
ちびたんもママの帰りを待ってると思いますよ(^_-)-☆

大変だと思うので、
お返事いりませーん(^_^)/~

早く良くなりますように☆

2012.05.11  ☆あーみ☆  編集

Re: ☆あーみ☆さんおはようございます!

どうもお久しぶりです!

ご心配おかけしました~
なんとか本日ちょっと無理やりっぽいですが退院することになりました!

結構疲れたまってたのかもしれません、でも全快ではないですがだいぶ元気にはなってきました。

今日これからチビたんも迎えに来てくれるみたいなので本当に楽しみです

さてそれまでもう一眠りすることにします!

2012.05.12  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

