どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

『保育園、お仕事生活どうしてるのかなぁ~。。』と思っていたら、
大変なことになってたんですねぇ。。i-201

体調がすぐれず、大変だとは思いますが、
いい機会だと思ってゆっくり休んでくださいね。。

お家にいると休みたくても休めず、
ついつい頑張っちゃいますからね~

イビキだけならまだしも、オナラまでとは強烈ですね。。
そりゃ気になってねむれないわぁ~i-238

2012.05.12  ハナ  編集

Re:

保育園も仕事も結構無理しちゃってたんですかね、なかなか大変でした~

実は今日無理矢理気味に退院したんですが、おうちだと落ち着きますがついついいろんなところが気になって手を出してしまいますねv-393

もう少し入院してればよかったかなーとは思いますが、病院ではあまり睡眠がとれなかったので…

今回はまわりに本当に助けてもらいました
元気になったら恩返ししなくちゃなぁ

結構自分が思ってたよりも騒音が気になるらしく困りましたよ。最後には満室になったのでやっぱり退院して正解だったかもですv-388

2012.05.12  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

2012.05.11

入院1日目

入院が決まってからはいろいろ検査がはじまるが、全て基本的に自分で検査室にいってというスタイル。
ほぼ3日食べてない私はあきらかに倒れそうと思い車椅子移動をお願いする。
レントゲンと心電図をとってから病室へ

病室についてからは着替えをしてすぐに採血。検便&検尿もあったが女の子の日だったため検便のみになる

オットが午後に休みをとって来てくれる
心身共に弱ってるから涙もろくなるわよね、顔を見るなり泣けてきた
入院手続き等してもらい一旦家にオットは帰宅

その間は医師や看護師からいろいろ説明があったり、一段落したあたりでオットと父が来てくれた
入院に必要なものとか持ってきてもらったので助かった~
オットには娘を保育園に送ってもらわなくちゃいけなくなったので朝の準備を教える
そろそろ娘を迎えに行く時間なので二人は帰宅

まる3日以上にまともにご飯を食べてなかったが病院食なら食べられるかな?と思って期待してたら…出てきたのは娘の5、6カ月の離乳食だわ

流動食と聞いてたから当たり前だけどねぇ
何度か口にしたけど結局最後まで原形がわからないものもなどあってほとんど食べれずでしたわ

この日の夜は向かいのおばあさんのイビキ&オナラがひどくてなかなか寝つけず日をまたぐことになってしまった
スポンサーサイト

コメント

『保育園、お仕事生活どうしてるのかなぁ~。。』と思っていたら、
大変なことになってたんですねぇ。。i-201

体調がすぐれず、大変だとは思いますが、
いい機会だと思ってゆっくり休んでくださいね。。

お家にいると休みたくても休めず、
ついつい頑張っちゃいますからね~

イビキだけならまだしも、オナラまでとは強烈ですね。。
そりゃ気になってねむれないわぁ~i-238

2012.05.12  ハナ  編集

Re:

保育園も仕事も結構無理しちゃってたんですかね、なかなか大変でした~

実は今日無理矢理気味に退院したんですが、おうちだと落ち着きますがついついいろんなところが気になって手を出してしまいますねv-393

もう少し入院してればよかったかなーとは思いますが、病院ではあまり睡眠がとれなかったので…

今回はまわりに本当に助けてもらいました
元気になったら恩返ししなくちゃなぁ

結構自分が思ってたよりも騒音が気になるらしく困りましたよ。最後には満室になったのでやっぱり退院して正解だったかもですv-388

2012.05.12  ☆みらい☆  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

