どさんこの玉手箱

結婚をきっかけに愛する北海道へやっとこUターンした主婦☆みらい☆の日々の出来事

プロフィール

☆みらい☆

Author:☆みらい☆
オクさん :30代北海道在住の主婦
オットさん:30代普通のサラリーマン

オクサンの趣味は旅行、手芸、料理、美容、健康維持などなど
近郊のスポットなどもとりあげてます♪
愛するオットさんとのたわいない日々も書き込んでたりしますがご了承下さい
5月に長女を出産しました!

コメントも気軽にお待ちしてます!

カテゴリー

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

娘も週明けから進級します
本来年齢としては1歳児クラスなのですが月齢が早いせいか2歳児クラスに入ることになりました

待機児童を少しでも入れるための保育園側の苦肉の策かしら?とも思ったのですが日々の生活や遊びは上の子と遊んでる方が楽しいみたいだしこれはこれでよいこととして受け入れることにしました

急な飛び級でいろいろと勝手も変わってきっと娘も慣れるまでまた時間がかかるんだろうけど、なんとか楽しく過ごしてくれればなぁと考えてます
親としても今以上に娘のフォローをしっかりしていかなくちゃなぁ

そんな年度末のドタバタ時期になんと久しぶりの娘体調不良…
コンコン咳が続いてるな~と思っていたら急にゼホゼホした咳になり病院につれて行ったらRSウイルス感染の診断を受けました!Σ(×_×;)!

しかしどうやら娘の症状は軽いらしく発熱もいっても38℃前後で高熱までは至らず
毎日吸入のため病院に連れていき投薬で少しずつ落ち着いてきました
あとは咳が落ち着いてくれればなぁといったところです
保育園でもらってきたようでひどい症状の子は40℃の発熱や肺炎になってしまい入院してるって子も(゜ロ゜;ノ)ノ
本当にわが子軽い症状ですんでてよかった

そんなこんなで会社も連日休みを頂いてました
会社でも送別会だのあったのですが全て出席できず(*_*;
お世話になった方々に挨拶もまともにできずで悔やまれますがこればっかりはどうしようもない…


そんな日々のなか
風呂あがりに娘の着替えをすませて自分の身支度などしてふと娘を見ると…



腹巻きをなぜかかぶってたww
これには夫と一緒に大爆笑~
本人はいたって真面目なんだけどねぇ

癒されたひとときでした☆

また4月からみんなで頑張ろう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

Copyright ©どさんこの玉手箱. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

